初恋に女に似てるデリヘル嬢

投稿日:2016年10月08日

この間まさかと思ったんですが相手の風俗嬢がなんか自分の初恋の女と似てました。だから俺はこれからもガンガンそういう風俗嬢に気持ちよくさせてもらおうとは思っていました。でもやっぱりあまりにも似てたんで少しホテルではいつもよりもずっと緊張してしまいました。デリヘル呼ぶのは慣れているんですが何よりもそんな風に気持ちよくしてくれるところがもう最高だなっていう気持ちでいます。だから俺はなんか緊張して久しぶりにドキドキしました。だからこれからはもっとエロイ感じで俺のことをめっちゃ誘ってくるんで最初のフェラしてくれる状態でちょっとやばかったんですよ。これからもガンガンフェラからイくんじゃなくて普通の感じで今度はお願いしようと思います。俺一度イッタラなかなかその後が時間かかるのでゆっくり楽しめたらなあとは思ってるんです。だからこそ俺は最高に気持ちよくしてくれる風俗嬢と出会えてマジで嬉しいです。これからのエロイプレイが楽しみで仕方ありません。

トークがうまい女

投稿日:2016年09月14日

ついこの間からエロイ話をしてくれる友達がいてそれでその男の紹介で風俗嬢と楽しむことにしました。俺はああいうデリヘル嬢って正直苦手だなって思っていたんです。よく話す女は苦手と友達にも言ってたんですがその子はよく話すけどすごくいい子だから一度試してみたらいいと言われてそれで楽しむことにしました。俺はエロイ風俗嬢といるだけでなんか満足なんですがそういうこと言われるとちょっと気になって頼むことにしました。あんな風にどんどん色々と迫ってくる女は久しぶりでちょっと興奮はしました。なにせ俺にどんどんめっちゃかっこいいとかなんか結構筋肉あるよね、私結構そういうの好きなんだとか言ってくれるんでそういう意味でもああこの子はほめ上手だなあとは思いました。プレイは風呂場中心で結構風呂場で楽しむのが半分くらいはありました。お互い洗い合ってどんどん気持ちよくなってなんか本当にこれからはもっとその子指名したくなるようなプレイだったんでまた指名続けたいっと思います。

アイドル並みに可愛いデリヘル嬢

投稿日:2016年08月06日

今日は大学のサークルの新人歓迎会という名のコンパがあった。今年入ってきた女の子の中に可愛い子はいないかな……毎年それを楽しみにこのコンパに参加する。うちの大学と女子大との合同サークルなので、かなり期待できる。あの女子大は可愛い子が多いって噂だからな。俺はるんるん気分で新人歓迎会の会場である居酒屋に向かった。……が、いざ歓迎会が始まって気付いたが……可愛い子が一人もいない!!こんなに女の子がいるのに、こんなことってあるのか!?ていうか可愛い子が多いって噂なんじゃなかったのかよ!!ガッカリした……。俺は意気消沈で帰宅した。可愛い子がいたら口説き落としてお持ち帰りしようと思ったのに。この落ちた気分をどうやって持ち上げよう……。そうだ、風俗で遊ぼう!俺は急いでスマホから風俗情報サイトを検索した。遊ぶのは自宅まで来てくれるデリヘルがいいよなやっぱり。仙台の風俗サイトで店を決めたら即電話。幸い希望の女の子はすぐ派遣できるとのことだったので、楽しみに待つことにした。そして数十分後、インターホンが鳴った。来た!!俺は急いで玄関のドアを開けた。そこに立っていたのは、ちょっと小柄で目がくりっとしている女の子。すごい!アイドルみたいに可愛い!新人歓迎会で落とされた分、喜びもすごかった。モテないわけじゃないけど、こんなに可愛い女の子と今まで付き合ったこともないし、もちろんエッチなことをしたこともない。最高だ!俺はさっそく女の子を部屋に通した。「わあ、綺麗にしてるんですね」俺の部屋を見た女の子が驚いている。ふふふ……まあな。なんといっても月2でデリヘルを呼んでいるからな。俺は「そうでもないよ」とだけ言って女の子をシャワーに誘った。シャワーでは恋人同士のように身体を洗いっこして、ラブラブな時間を過ごすことができた。ベッドの上でもラブラブモードは続く。女の子は俺に密着して「どこが気持ちいい?どこ触ってほしい?」なんて可愛らしく聞いてくる。俺はデレデレになりながらそれに対応する。最後は69の体勢になってお互いを気持ちよくした。女の子の手コキとフェラは絶妙で、すぐにイクことができた。しばらくはこの子をリピートしようと思う。
仙台 デリヘル

人妻デリヘルに萌えて

投稿日:2016年07月21日

ついこの間まで結構気持ちよくしてくれた女がいたんですが最近は仕事も休みがちなんですよね。たぶん人妻でどうこうあったと思うんですがそれにしたってあんなふうに色々と気持ちよくさせてくれる女はなかなかいないんでやめてほしくはないんです。その風俗嬢はとにかく設定プレイがうまくてそれで人気がありました。やっぱり一番人気は制服らしくてそれでめっちゃ童顔なんでなんかもうのめり込んでしまいました。俺を誘ってくる感じもすごくてキスも舌使いが童顔なのにうまいっていうギャップにまたやられました。だから俺はどんどんもっと責めてほしかったとこの間伝えたら次の楽しみに撮っておいてって言われました。なんかうまいんですよね。男心をつかむのがうまいというか俺はすっかりその子のことが好きになってその気になってしまったんでこれからも楽しむつもり満々なんですよね。なにせ俺はエロイデリヘル嬢が昔から大好きなんでこれからも楽しもうとは思っています。

テクニック最高の女

投稿日:2016年06月02日

すごくこの間テクニックがなかなか上手な女に出会いました。マジで久しぶりにヒットだったんで気持ちよくなって俺もガンガン責めまくりました。俺は昔からそういうデリヘル嬢が大好きでもっともっと俺のこと責めてくれっていう気持ちになっていたんです。どちらかとMですが彼女の前だとそうもいかないので風俗の時だけそうしてもらっています。もっともっと気持ちよくしてほしいというとりあえず舌でころがされます。モットなんかそういう女に責めたいとは思うんですがなかなか俺はリードされるともう何もかもどうでもよくなってしまうんで思うがままです。俺は月に一度はそうして色々と気持ちよくしてもらってるんでこれからも指名なしでSが売りな女デリヘルに頼んでいきたいと思っています。気持ちよくさせてくる風俗嬢ってやっぱりその男のツボをどれだけわかってくれるかだとは思うんであの上手い女もよかったんでこれからもまた指名しようとは思っています。

胸はなくても・・・

投稿日:2016年05月27日

俺はつい最近までエロイ女にはまっていました。なんていうかもう人妻なんですが全然童顔でそうは見えないのにそのデリヘル店に在籍してたんです。胸とかもあんまりなくて本当になんていうかあんまり女って感じはしないというかちょっと中性的なところもある気がします。でもすっかり俺はその風俗嬢の虜になってしまいました。最後のマッサージがすごくよくてとりあえず一生懸命にマッサージしてくれるんです。俺は平均一回だけなんでもうイってしまえば後は癒されたいという気持ちになります。だからガンガン癒されるためにも俺は気持ちよくしてもらおうという気ではあるんです。これからは俺のこともっともっと気持ちよくしてもらって本当にキスとかもガンガン責めてくれたらなおいいです。なんかデートコースもあるというんですがそういう時はやっぱりきれいな子がいいんで使い分けというかそういうのも大事だなあとは思います。今のデリヘル店も結構気に入ってるんでまた利用はしようと思います。